子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

やっぱり薔薇が好き

2008-05-12 00:36:17 | Weblog
JUNとNATSUと、夕食は外食。
帰りにJUNが「母の日のカネーション、買ってあげようか?」と、言ったので、
「カネーションより、ミニバラがいいよ」と、お花屋さんで選びました。
NATSUが「これがいいよ」と、ちょっと売れ残りっぽいピンクのお花を選んでくれ、
JUNがレジで買ってきてくれました。
レジでJUNは、「プレゼント使用にしてくださいって言おうと思ったんでけど・・・」と、
言わなくてよかった。だって、これ、280円。でも、でも、嬉しいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人への階段 | トップ | ふらちなお料理サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事