子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

久しぶりの根性

2007-07-28 23:52:39 | Weblog
暑くて夜眠れず、ぜんぜん疲れがとれません。朝からとけちゃいそうなくらいにダラ~
昨日の夜、姪のYUIちゃんのために、久しぶりにクロスステッチ刺繍をしました。日韓戦サッカーを見ながら・・・ところが途中から刺繍どころではありません。テレビに向かって「も~何やってるのよ」「早くゴールきめろ!!!」と、穏やかでない私。一緒にみていたJUNとNATSU「ママ、自分じゃ出来ないんだから、そんなに文句言っちゃダメだよ」と・・・確かに・・・でも韓国はすごいわ、あの根性に敵ながら感動しちゃったよ。ヘトヘトになりながら、みんながんばりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていたらくな日 | トップ | 劇部夏公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事