子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

23時のコロッケ

2010-08-26 00:18:41 | Weblog
夜遅く帰ってきて「ご飯を作れ!」と、
言われると、めちゃめちゃ頭にくる。

毎日毎日、よるご飯を家で食べる夫、
私が「外で食べてきて~」と、言っても、
自分でお惣菜を買って、家で食べる。
こんな遅くにコロッケ三つにやきとり5本って、どうなの?

そして、「何にも作らないくせに・・・」と、私に文句たらたら。

何も作らないって、ご飯だって炊いてあるし、
後片付けだって、しなくてはいけないので、めんどくさい。
夜11時過ぎに、ふざけるな っーの。

だいたい、ゴミだし一つしたことのないうちの夫は、
まったく、家事を手伝うことがない時代遅れの夫だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンなしでは生きられない。 | トップ | まじで、やる気が出ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事