子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

お正月からこわ~い。

2013-01-08 23:10:40 | Weblog
真夜中にすごいサイレンを鳴らして走るパトカー。

なんなんだろう、と、思ってたけど・・・

あとから、近所で、変質者が出た。と、おまわりさんに聞きました。

そういえば、この前、
12時過ぎに、お家の外に出てみたら、
なぜか、木の影に隠れている不審な男の人と、
目があった。え~そこ、うちの敷地内なんですけど・・・
こわっ、
急いで、夫をよびにいっている間に、自転車で逃げた~

こわいよぉ~

なんだったんだろう。

防犯カメラ、つけようかなぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳からの向上心 | トップ | 風邪です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satomi)
2013-01-11 18:14:00
えー??
変質者?? それは怖いね。
娘が、一時、私に反抗して、夜遅くても連絡せずに1人で帰って来てたから、何も起こらなくて良かった~!
娘にも、話しておくわ。

それより、自転車の2人乗り、しかもグラグラ状態。
おっかない
返信する
Unknown (mayonet)
2013-01-15 08:56:14
そうなの、NATSUがノロウイルスになって、めちゃめちゃ弱っちゃって、どうにも、歩けないというので、病院からの帰りだったの。
病院に、駐車場がなかったので、自転車で行ったんだけど、なにせ、あんまり自転車に乗らないもので、失礼しました。
satomin、風邪、大丈夫?
返信する
Unknown (Satomi)
2013-01-15 12:43:04
そうだったのね。なっちゃん、復活した?
mayonetちゃんは、風邪良くなった?

我が家は殆ど家に居ないのに、お陰様で全員元気だよぉ。

私は、時間があると昼寝して、夜もグッスリ。

ウィンブルドン出場経験のあるテニスコーチが言ってたけれど、

寝られなくても横になるだけで疲れが取れるんだって。
人間、立っているだけで重力に逆らって居るから、疲れる。
寝られなくても、横になるだけで疲れは取れてる・・と、思うと気が楽じゃない?  
寝ようとするから焦って眠れないけど、そう思えば自然に寝ちゃうよ

明日は銀座に北京ダック食べに行く♪
睡眠+美味しいご飯だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事