子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

世田谷公園

2006-04-06 16:30:30 | Weblog
JUNとNATSUが、小さい頃好きだった世田谷公園です。私は、疲れますが、公園の近くにある「ジョナサン」で、生のハーブ葉を、買うのが楽しみでした。一袋400円位かな?これを、ハーブティにして飲むと、おいしいです。落ち着きます。きのうの夜、雨上がりの裏庭に、本物のカエルくんが、・・・目覚めました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な兄弟 | トップ | 癒しの桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-04-07 17:16:24
カエルと同じ体型に、びっくり。見慣れたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事