子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

病気になる人

2022-09-25 08:27:22 | Weblog

60歳を過ぎた私のまわりには、病気になる友人が増えた。

気がつくと、病気の話しばかり、

昨日、久しぶりに、スポーツクラブのストレッチクラスに出てみたら、何ヶ月ぶりかの友達にあった。

ちょっとやせていたので、頑張ったねぇ。ダイエットでもしたの、と聞くと、

じつは、肺の病気になって、二ヶ月入院していたの。と、

えーそんなに大変だったの。と、聞くと

ほんとに死ぬかと思った、と、

彼女も私の股関節会の友達の一人で、私は手術前、彼女からいろいろ股関節情報をもらっていました。だけど、今回の肺の病気については初耳。

彼女も、ぜんぜん気がつかなかったみたい。変だなと思ったときには、大変なことになっていた。と、

病気になって、人生観変わったわ。と、よくみると、すごく痩せていた彼女は、弱々しく、答えて、、、

時間がなくて、あまり話せなかったけど、今度詳しく聞いてみよう。

なんたって、明日は我が身のような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラムに、はまらない。 | トップ | 画像アップデートできなくなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事