子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

一日一日、老化していく

2023-04-23 09:16:03 | Weblog

いったいいつまで生きていられるんだろう。いつもかんがえてしまう。

何をモチベーションにして生きていけばいいのかわからなくなってきた。

昨日、スポーツクラブのお風呂に入っていたら、知り合いの一人が、

私、大腸ガンになっちゃって、しばらく会えないかも、と

入院して手術するらしい。

そのわりにはおちついて、話すから、私は、大丈夫?としか言えなくて

歳とれば、みんな、どこかは悪くなる。

だから、しかたないよねぇーと、

もう、あとは身体と相談しながら生きていくしかない。

なにか、楽しみを作らないと、、、

★旗の台にイオンができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見なくなったテレビ | トップ | 年寄りの甘え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事