あなたの夢の中で

2ちゃんねるを見ていて目に止まった書き込みを収集しています。

【Wii/不具合】『零 ~月蝕の仮面~』ゲーム中に止まってしまう不具合などのお知らせとお詫び

2008年08月09日 22時07分16秒 | ゲーム速報
241 :名前は開発中のものです:2008/08/07(木) 15:48:38 ID:769pbg44
おれ元ゲーム会社勤務だが、昔の任天チェックは凄まじいものがあったけどなー

ソースコードを渡さなくて、ROMに焼き付けるイメージだけを渡したんだが
任天から「アドレス何番でやってる圧縮デコード処理はバグがあるので
こういう風に直してください」とかってメールがきてびっくりした。
マシン語読むだけならまだしも、かなり複雑な処理の、しかも会社独自の圧縮解凍ルーチンを解析してきやがった。

いまはもうそういう人はいないのかね


http://news24.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1217916966/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿