国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

先ほど帰宅

2023-01-01 | 日記
変則アイリッシュ・コーヒーを飲んだ後は二人で散歩。このところ運動不足だったので。長浜新川沿いを琵琶湖まで歩きました。


河口付近にはおびただしい数のマガモが泳いでいました。そういえばこの冬はまだ1度も鴨鍋食ってないなあ。(なおここに書いたように天然記念物なので撃ってはいけません。)

帰宅後Lindaは食堂のテーブル上に所狭しとばかりに調理器具などを並べていました。明日の準備です。いつもありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いだけのことは | TOP | 久しぶりに否定はムズい »
最新の画像もっと見る

post a comment