国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

また来てた

2017-12-07 | 日記
今朝も検疫通知のメールが届いていました。しかしこれは・・・・

カタカナの「アタル」や差し出し元アドレスの冒頭 "errormail" が違和感出しまくり。あまりのお粗末さについ笑ってしまいました。(サントリーEニュース経由で過去に何度か懸賞に応募したことがありますが、もちろんこんなキャンペーンは実在しません。→追記:念のため検索してみたらこれが見つかりました。件のメールがサントリーを装ったスパムであることには変わりありませんが。)被害が出ない方がいいに決まってるとは思いつつも、「せめてもうちょっとマシなものは作れんかったのかなぁ」と言いたくなりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら | TOP | これnot coolでしょ »
最新の画像もっと見る

post a comment