LogicalInSpace

将棋の日記

瀬川四段、残念(涙)

2008-07-15 01:36:59 | トーナメント戦&予選情報
7/14日に瀬川四段が朝日杯より対局を行いました。

朝日杯中継サイト

(先)瀬川四段vs甲斐女流初段
戦型:後手の四間飛車
結果:瀬川四段の勝ち
後手の△3五歩を咎めるような指し方でした。 それから、乱戦になりましたけど、先手の囲いは固く、後手の玉をうまく仕留めました。

(先)瀬川四段vs青野九段
戦型:一手損角換わり
結果:青野九段の勝ち
先手は▲7五歩としましたが、緩手のように見えました。 逆に目標にされて良くなかったと思いました。

===== Logical Spaceより =====
2連勝をすれば、フリークラスから昇級する条件を、後1勝になりますけど、負けました。 やはり、元A級棋士なので、簡単には勝てないですよね!
個人的には、涙、涙でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿