LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

2008-07-25 07:59:05 | その他
梅雨も明けて、本格的な真夏が来ました。
学生は、夏休みとなりましたね!

夏は、やはり海、山でしょうか?
川、山でバーベキューも良いですね!

私は、病気なので家で療養ですけど・・・。
楽しい夏休みになるといいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も療養中です。 (12nobu)
2008-07-27 08:09:14
 私も自宅療養中です。夏休みは皆様のブログを拝読して、そこへ行った気分になって過ごすことにしています。外は熱中症や光化学スモッグで、恐ろしいです。暑い時期は体力をセーブして安定した毎日を送りたいです。
返信する
Re:私も療養中です。 (Logical Space)
2008-07-27 12:04:57
12nobuさん、こんにちは。

療養中であれば、それなりの夏を過ごされると思います。 お体をご自愛してください。
返信する

コメントを投稿