LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

教会の対応

2014-03-03 08:15:56 | 教会
教会の対応というより、教会のメンバーの対応が基本、私たち夫婦を相手にしてくれません。
つまり無視しています。

約7年も継続的に礼拝に行けないことが異常だと思っていないことが、教会のメンバーの感覚がおかしいと私は思います。
ときどき、礼拝に行くと心配するように、話しかけて来ますが、その場だけの心配です。

何も相談に乗ってくれるくれる訳ではないし、仕事を探しを手伝ってくれる訳でもないし。
私自身が複雑な家庭環境(今まで本心を打ち明けたことは誰にもありません。)にあるので、私と距離が出来てしまうのも原因の1つであることがあります。

教会のメンバーに無視されているので、疎外感を感じます。
病気でいけないこともありますが、約7年も継続的に礼拝に行けないことを異常だと、教会のメンバーが思ってくれていないことが、とても寂しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿