東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

 日傘で散歩

2019年05月30日 14時08分14秒 | お散歩
家内が買ってきた百合(これは特別に安かったのだろう)それでも玄関に飾ると気品があって美しい、









気温は高いが湿度が低いので日陰は快適だ、日傘をさしてお散歩に行く、









丘に登ると、小さな敷地にモノスゴイ鉄骨が組みあがっている建物がある、周囲には建物に関する云々が何も書いていないのはなぜだろう、









行き先は有栖川、いつもの福祉会館でコーヒーを飲み(これが200円でうまい)持ってきた本を読む(経済で読み解く日本史・大正、昭和)









毎日の散歩の習慣完全に実施するのはむつかしいが、このところ大丈夫である、


今日の歩数 3333歩、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力の維持 (anikobe)
2019-05-31 19:34:27
来週からの病院での暮らしにとって、ご自分の体力維持にいつも通り務めていらっしゃいますね。
そんな生活習慣が、病気を乗り越えていく力になっているのですね。

私も足の痛さに負けないで、無理のない運動を頑張らねばとつくづく思いました。

闘病通信、負担にならない程度でつづってくださるのでしょうかしら。
とにかくお大事にしてください。
返信する
Unknown (東京老人)
2019-06-01 10:10:47
なんとか運動をつずけなければ、と思って、ほぼ毎日運動には出ています、
月曜からの入院、楽しみなこともあるので、期待しています、
返信する

コメントを投稿