9月11日
おうちへ帰りたいが、
交通情報を見ると、首都高・東名ぎっしり込んでいる、
横浜高速、保土ヶ谷バイパス経由にしようかな、
ベイブリッジの休憩所でご飯
というのはどうだろうか、

休憩所に到着、

なんということだろう、昨日の昼とんかつ、夜ビフテキ、そしてまたとんかつだ、
このとんかつと、おそばかなんかを分けて食べるつもりだったのだけど、Yが、
エビフライが良いといって、
このレストランの食事は、だめだった、
ソース(ゴマをすって入れるようになっているのに)がだめ、
全面的においしくない、エビフライだけは良かったのに、ソースがだめとは、
こんなにお客が多いとこなのに、天下りで作った店はだめだ、

ベイブリッジの下を歩くスカイウオークが、26日でやめになるというので行ってみることにする、
や、600円も取るのか、それでは人気がないのもわかるね、われわれは敬老料金で270円である、ベイブリッジができて20年、この設備も日の目を見ることなく、ついに終了の日を迎えるのか、改善策はいくらでもあるのに、お役所がやっていてはだめだね、

一般道路を歩かせるのはどうか?
この区間300メートル、信号もある、

大きなエレベーター、たくさんのお客を考えていたのだろう、

これが、ムーンウオークではなくて、スカイウオークである、

ところどころ金網に大きい穴があるのはいい、

これは構内遊覧の観光船であろうか、

階下の一般道路もできているんだなあ、



港内には大きい船がなく(これは橋の外)結局この橋も無用の長物みたいだなあ、
このスカイウオークはこれからどうするのだろうか、
これだけの眺望は他では得られないのに、
トップは天下りであろう、
ベイブリッジの休憩所、
そしてこのスカイウオーク、
お役所のやることは抜けている。
お客のためではなく、自分たちの仕事作りのためにやっているのだ。
おうちへ帰りたいが、
交通情報を見ると、首都高・東名ぎっしり込んでいる、
横浜高速、保土ヶ谷バイパス経由にしようかな、
ベイブリッジの休憩所でご飯
というのはどうだろうか、

休憩所に到着、

なんということだろう、昨日の昼とんかつ、夜ビフテキ、そしてまたとんかつだ、
このとんかつと、おそばかなんかを分けて食べるつもりだったのだけど、Yが、
エビフライが良いといって、
このレストランの食事は、だめだった、
ソース(ゴマをすって入れるようになっているのに)がだめ、
全面的においしくない、エビフライだけは良かったのに、ソースがだめとは、
こんなにお客が多いとこなのに、天下りで作った店はだめだ、

ベイブリッジの下を歩くスカイウオークが、26日でやめになるというので行ってみることにする、
や、600円も取るのか、それでは人気がないのもわかるね、われわれは敬老料金で270円である、ベイブリッジができて20年、この設備も日の目を見ることなく、ついに終了の日を迎えるのか、改善策はいくらでもあるのに、お役所がやっていてはだめだね、

一般道路を歩かせるのはどうか?
この区間300メートル、信号もある、

大きなエレベーター、たくさんのお客を考えていたのだろう、

これが、ムーンウオークではなくて、スカイウオークである、

ところどころ金網に大きい穴があるのはいい、

これは構内遊覧の観光船であろうか、

階下の一般道路もできているんだなあ、



港内には大きい船がなく(これは橋の外)結局この橋も無用の長物みたいだなあ、
このスカイウオークはこれからどうするのだろうか、
これだけの眺望は他では得られないのに、
トップは天下りであろう、
ベイブリッジの休憩所、
そしてこのスカイウオーク、
お役所のやることは抜けている。
お客のためではなく、自分たちの仕事作りのためにやっているのだ。
1日中居たくなるようなスポットです。
海が良いし、船は見たいし。
それが無くなってしまうのですね。
1度も訪れることなく、ここで最後の追体験をさせていただけたのが、せめてもの幸せとしましょう。
ベイブリッジは 確か2段式で 下の部分は未完成ですが、一般道の予定と聞いたことがあります。一般道にすれば、橋自体は重要な役割と言うか、渋滞緩和の効果抜群だと思いますが…
600円も取らないで、無料にして、
橋の下を通らせないと、
ほんとにお役人がやっているのはダメ、
だと思います、
私のツタナイ写真を、
せめてみてもらいました。
オールスターで、ご覧になったのですね、
こういう設備は無料にして、
誰でもいけるようにしないといけないと思います。
一般道部分も開通しています、金網の中に一台写っているのがそれですが、
あまりりようはされていません
横浜港利用が少ないのでしょうか、