厚木にいく、
地下鉄で、小田急代々木上原に着くと、ちょうど、快速急行小田原行きが来るところだった、昔と違って席もあり、格段に便利になった、昔は競って席を求めたんだけど、最近の言い方では立っていたほうが体のためにはなるようだ、
厚木にはあらゆるレストランがそろっている、佐賀のかにしげも本厚木にあるのだ、今日は雅叙苑だ、麻布の本店だと、車を止めに行くのも面倒で、お値段もけっこうするのだが、こちらは、これが1700円(また写真をアップするのに苦労しています)ジンジャーエールもついておとくである、国産牛もおいしい、国産牛でなければどこの国だろうか、
さて、帰りである、小田急の快速急行という列車は、JR湘南新宿ライン、東横線特急、京浜急行快速特急、相鉄線特急に対抗するために作ったものである、自民党に対抗して民進党の政策、みたいで嫌だけれどもこのような対抗でとても使いやすくなった、
今日は相鉄+京浜急行で帰ってみよう、
本厚木駅で、せっかく乗った快速急行を海老名でおり、相鉄に乗り換える、幸い特急横浜行きが泊まっていた、クロス座席に座る、この列車は大和、二俣川の2駅だけに停車、海老名駅も広くなって使いやすい、相鉄海老名駅は一方向からだけの使いにくい駅だが、横浜は後ろのほうからものりかえが出来てよろしい、
京急線快速特急は東京付近唯一の120キロ運転区間、快適にすっ飛ばしてなかなかいい時間に泉岳寺に着いた、
次は東横線特急にしてみようかしら。
地下鉄で、小田急代々木上原に着くと、ちょうど、快速急行小田原行きが来るところだった、昔と違って席もあり、格段に便利になった、昔は競って席を求めたんだけど、最近の言い方では立っていたほうが体のためにはなるようだ、
厚木にはあらゆるレストランがそろっている、佐賀のかにしげも本厚木にあるのだ、今日は雅叙苑だ、麻布の本店だと、車を止めに行くのも面倒で、お値段もけっこうするのだが、こちらは、これが1700円(また写真をアップするのに苦労しています)ジンジャーエールもついておとくである、国産牛もおいしい、国産牛でなければどこの国だろうか、
さて、帰りである、小田急の快速急行という列車は、JR湘南新宿ライン、東横線特急、京浜急行快速特急、相鉄線特急に対抗するために作ったものである、自民党に対抗して民進党の政策、みたいで嫌だけれどもこのような対抗でとても使いやすくなった、
今日は相鉄+京浜急行で帰ってみよう、
本厚木駅で、せっかく乗った快速急行を海老名でおり、相鉄に乗り換える、幸い特急横浜行きが泊まっていた、クロス座席に座る、この列車は大和、二俣川の2駅だけに停車、海老名駅も広くなって使いやすい、相鉄海老名駅は一方向からだけの使いにくい駅だが、横浜は後ろのほうからものりかえが出来てよろしい、
京急線快速特急は東京付近唯一の120キロ運転区間、快適にすっ飛ばしてなかなかいい時間に泉岳寺に着いた、
次は東横線特急にしてみようかしら。