伊駄天 静岡

2009年07月31日 | 麺行使 伊駄天
伊駄天で人気の柚子鶏塩を食べに行きました。
今回は、職場の後輩も連行しました。
時間は12時ちょっと前。 そこそこの客入りです。

来ましたよ。


相変わらず、美味しそうです。
スープを飲んでみると、キレのある旨味がします。 伊駄天の塩ラーメンのスープは、素材の主張が控えめで、完成された味に仕上げられていると思います。
柚子の香りが、塩のスープによく合っていて美味しいです。



麺は、細麺で決まっています。
茹で加減はいつも通りいい感じです。 このコシがいいです。
しかし、後輩はもっと柔らかい方が好きだと言ってました。

具の鶏チャーシュー・味玉も美味しいです。

柚子鶏塩、お奨めですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊駄天ご無沙汰^.^; (彩季堂)
2009-08-01 16:46:14
ここんとこ忙しく、ちょっと足が遠のいているので、また行ってきます。
返信する
お疲れ様です (麟太郎)
2009-08-01 18:13:09
最近は南瀬名の記事が多いですものね。
伊駄天が南瀬名に出店してくれたら大歓迎ですよね!
返信する

コメントを投稿