麺's食堂 粋蓮

2009年07月30日 | ラーメン・中華【藤枝・焼津・島田】
色んな方が紹介していた粋蓮にようやく行けました。
以前、玉蔵でa-syukeさんと会った時も、ここの話題があがりました。



お店に入ると、客数はチラホラ。
メニューを見ると、けっこう豊富。 Wスープは鶏ガラ系+魚介系のスープのようです。



チャーハンもある!



今回は、Wスープの塩ラーメンにしました。



美味しそうです。



麺は平打ち麺。



モチッとした感じのする麺でした。 なかなか美味しいです。
スープは、少ーしだけしょっぱく感じました。
スープの底に、本節のダシガラらしき沈殿物が。
美味しいのでスープは半分以上飲んでしまいました。


冷やしラーメンやカレーつけ麺と興味深いメニューがあるので、再訪問確実です。
昼は11:00~14:00ですが、夜は飲み屋と化すようで遅くまでやっているようです。


場所はこの辺り
■焼津市焼津3-10-8
■℡ 054-626-4188
■営業時間 11:00~14:00 17:30~24:00
      11:00~22:00(日曜)
■定休日 月曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのお店に・・・ (a-syuke)
2009-07-31 00:13:12
ちょっと似てませんか?
僕はまだ未訪なんですけど早めに行きたいと思います。
返信する
似ている店は (麟太郎)
2009-07-31 01:03:30
確かにありますね。

なかなかメニューが豊富で興味深い店です。
お早めの訪問がおすすめですよ
返信する