ランキング【うまい棒】

2009年07月31日 | お知らせ・余談
うまい棒 好きな味ランキングなるものが出ていました。

僕が好きなチーズがNo.1かな? と思ったら・・・ 違いました。
みなさんの好きな味は何位でした?

うまい棒も種類が何種類あるのでしょうか・・・

チーズ
サラミ
とんかつソース
メンタイ
エビマヨネーズ
なっとう
やさいサラダ
コーンポタージュ
チキンカレー
たこやき
チョコ

僕の知っている限りではこんなとこです。
※かなり前に、マリンビーフなんて味がありましたの知ってる人いるかなぁ。
 僕は、あれも好きでした。


ここの店がけっこう品揃えがいいですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は黙って (a-syuke)
2009-07-31 22:00:52
バーガー味(テリヤキバーガー)
最近は30本入りを大人買いするのがお気に入り。
藤枝のドンによく行きますよ~
返信する
ありましたね (麟太郎)
2009-07-31 22:40:51
バーガー味もありましたね。
これだけ種類があると、好みも分かれますね。

ドンで大人買い!最高で5くらい種類やった記憶があります(笑)
チーズ・なっとう・カレー・エビマヨ・とんかつソースだったかな?
途中で飽きて、かなりあげちゃいました。
返信する

コメントを投稿