日記のブログ

個人的な出来事やニュース及び日記を投稿します

運動会の練習で疲労の毎日

2008年09月30日 21時57分01秒 | Weblog
現在 わたしたちの支援教育学校では運動会の練習が大詰めを迎えており、今週土曜日(10月4日)に開催される予定です。

すっかり通常の授業は練習のおかげで少なくなってしまいました。
私達の学校は今年で創立50周年記念を迎えるのに当たり、運動会で記念の競技や演技が行われます。

今日は予行練習の予定でしたが雨天だったので10月3日(金)に延期となりました。
連日の雨で運動場での練習が出来ざるを得られなくなっています。

特に生徒会役員については休めない程忙しい
運動会の応援歌には前期生徒会役員が決め、前年 2007年に引き続き学校のオリジナルソング「カンパイ!」が採用された。若干の変化があり替え歌となっています。n支援教育学校の応援歌らしく
「カンパイ!」が「しろぐみ」・「あかぐみ」に変更されています。
少しでも早く応援歌を覚えて一緒に元気よく歌おうとするところです。赤組・白組も優勝を目指してがんばりたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿