日記のブログ

個人的な出来事やニュース及び日記を投稿します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (N.Y)
2015-02-04 11:57:56
突然ですがすいません。

2008年の記事に石橋トオルさんのお名前があったと思うんですが、トオルさんとお知り合いの方でしょうか。

以前に、真田山・高津の同級生で仲良くさせてもらってたんですが、卒業後に連絡が取れなくなりました。

今、何されているかわかりませんでしょうか。
返信する
私はその石橋とおるさんの同級生です (サニズ)
2015-02-27 23:18:39
こんばんは、はじめまして
N.Yさんコメントありがとうございます
お返事遅れてしまいまして申し訳ございませんでした

私は石橋とおるさんの同級生で知り合いでもあります
しかも学校が同じ学校でした
その学校を卒業から四年以上になります
>今、何されているかわかりませんでしょうか
卒業時に聞いた話しでは、石橋さんは某ホテルに就職されたように聞いた記憶があります

石橋さんの件についてのお返事お待ちしています
返信する
Unknown (N.Y)
2015-02-28 13:50:40
こんにちは。

返信ありがとうございます。


当時成人式にも、同窓会にも来られなかったので
とても心配していました。

数年ぶりに会いたいと考えているんですが
何か手がかりがあれば教えてもらえると嬉しいです。
返信する
こんにちは。 (N.Y)
2015-03-22 17:42:33
前回の返信が無かったので
再度、書き込みさせていただきました。

石橋トオルさんの連絡先など、
何か情報があればと思ったんですが、
やはりネット上ということもあって難しいですかね。

お忙しいところご迷惑をおかけしました。
返信する

コメントを投稿