南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

平成が終わる

2018年12月31日 20時32分55秒 | オートバイの無い生活
そんな訳でもう大晦日となり今年も残すところ数時間となった。

私と言えば中華エンジンばかりいじってるイメージがあり日々楽しそうに思われてるかもしれないが、
実は去年と今年は結構辛いことがあって、でもあまりに個人的な事なのでブログには書いてないんだが、
本当は物凄く落ち込んでいたんだけどエンジンのご依頼はかなりいただけだから、
おかげ様でかなり気を紛らわす事が出来たんだと思う。
だからご依頼下さった皆様、本当にありがとうございます。

この間久しぶりに友人に会ったんだけど、そのツレも色々あったようなんだけど、
そんな奴が言っていた言葉がかなり印象的だったんだが、
どんな大変で辛い事があってもその現状を楽しめないとダメ、と言っていた。
ホントに前向きで驚いたくらいだ。

だから私もこれからは終わっちまった事は綺麗サッパリ忘れて楽しく生きて行こうと思えたし、
たった1度の人生なんだから楽しい事しないと損だわ。

まぁこれ以上辛い事なんてそうそう無いだろうから来年は良い年になると思う。

皆さんもたった1度の人生を楽しんで下さいな。

それでは良いお年を!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマの中身はこんな感じ | トップ | 平成最後のお正月 »
最新の画像もっと見る