南信州のりもの倶楽部♪

エンジンの製作やオーバーホールのご依頼は msworksjapan@yahoo.co.jp から無料見積もりからどうぞ。

下セル付きのロンシン125なら何機でも欲しい

2020年04月29日 20時45分00秒 | オートバイの無い生活




またお詫びなんだがまたメール返信が遅くなり申し訳無いです。
ただちゃんと目は通してるし明日辺りには返信するのでご勘弁下さい。


今日はロンシン125の下セル付きコンプリートエンジンが完成した。
外装は黒の砂点で塗装してヘッドのカバー類だけ赤く塗ったんだが、
これだけでもイメージは全く変わるし別物のエンジンみたいで、
さらにセルも付いてるから始動も簡単だ。

本当はクランクケースだけ欲しくて買ったエンジンだったが、
キットスピンドルが曲がっててシリンダーが錆てた以外は全く問題無く蘇ったからこれで良かったかも。
クランクケースだけ取ってたら他はもう使わないからねぇ。

とりあえずエンジンは完成したけどもう酒飲んじゃったから明日完成のメールをします。

今日は1機作れたから5月6日までに横型エンジンはあと3機、
YBのエンジンも残ってるからまだまだ頑張ります。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンワークスさんの52ミリ... | トップ | ボトムニュートラルミッショ... »
最新の画像もっと見る