南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

また休み返上でエンジン作ってました

2018年12月24日 21時27分46秒 | GPX125 エンジン偏







今日も休みだったから止まっていたGPXを完成させてから、また別のGPXをバラして終わり。

他にはカムイさんに部品を買いに行ったり昼寝していたらアッと言う間に連休も終わり、
今年も出勤は5日しか無いがあと2機は作ってからアニマは正月休みの宿題にしようと思う。

そして明日からは近年稀にみる暇さで何も予定が無いから、
会社を掃除したりお医者行って薬を出してもらったり、
業務スーパーに行って買い出しなども数日で行うかね。

そんな訳でクリスマスイブなんだが肉肉しい料理はもう身体が拒否するようになってきたため、
これからいつかのメリークリスマスを聴きながら簡単なつまみで酒飲んでさっさと寝るわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション流用も一筋縄では... | トップ | GPX125のセミクロスミッショ... »
最新の画像もっと見る