四季の風景

横浜近郊の風景や鎌倉~江の島へ時には神奈川県内のあちらこちらへ写真を撮り歩いている「たろう」のフォト日記です。

大池公園 色づき始める

2013年11月02日 | 風景

2013年10月30日 大池公園へ散策に出掛けた

着くなり色づき始めた紅葉が目についた

予想外に早く始まるんだ~とビックリ

 

お天気は快晴~ 気持ち良く散策開始する

 

見頃のススキ越しに撮る

静かな池にもくっきりと映し込みが見える

 

対岸からしばしの眺め~

紅葉の始まる色は淡く爽やかで風景にマッチするね~と独り言

 

カモが沢山泳いでいる小さい方の中池

木々が秋色に染まって輝いている

 

多くの人達で賑わっていた

 

水彩画にしてみたいような明るい風景

赤味を帯びたもみじを絵の中に描き込むと素敵だろうな~

 

気持ちが良いのか カモが羽ばたいていた

 

清々しい秋の公園の中を歩け歩けの方達が・・・

 

今日は多くの子供達も来ていた~

赤味の少ない風景に子供の赤色が目立った

 

対岸の赤い橋~

 

池のそばにツツジが沢山咲いていた

今頃咲くんだっけ?と思いながら撮った

 

午後からは曇りの天気に変わったが

随分と歩き回って汗ばんだ

11月の20日~月末頃になると紅葉が見られるだろう

またやって来よう

 

こども自然公園~通称 大池公園にて撮影した

( 2013、10、30 )

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿