まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

健康診断でした。

2007-07-20 19:09:57 | マラソン

今日は、朝から健康診断がありました。
昨日の10時から何も食べていないのは、結構辛いです。
でも結局、胃のレントゲン&バリュウムは飲まなかったので良かったのかもしれませんね。
写真は私のお腹のCT映像です。
会社の人達のやつはみんなカラフルで美味しそうでした。
久しぶりにウエストを測ったら、ビックリするくらい無かったです。
体重もベストより少なかったですね。逆にスタミナが無いかも?
視力が、両方とも1.0を下回ってしまったのでちょっと心配です。
夜空の星でも眺めないとですね。
血圧も91/54ってそんなに低かったハズは無いのですが?
心電図は、いつもの如く言われちゃいました。脈拍が41でした。
尿酸が多いと始めて言われましたが、酒はあまり飲んでいないのにな~?飲むときは多いですけど。

最後に栄養士さんと仲良くなって、メールで相談も聞いてくれるそうなので食生活のアドバイスをもらおうと思います。
特に、富士登山前に体に蓄えておければ良いですよね。

バリュウムを飲まなかったので、トイレの心配も無くなりランチメニューが出来ました。
でも、気のせいかキロ5分がやっとでした。。。血を採ったせいかな?
今日で、250Km。月間300Kmは出来そうです。。。って、おい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Funa)
2007-07-21 16:21:46
Unknown
まるさんこんにちは。まるさんも脂肪があるのですね。筋肉のみかと思いました。でも内臓脂肪は少ないですよね。自分も測定したいですが、高脂血症、肝機能障害ですので内臓脂肪は沢山ありそうで恐いです。
今日は雨が降っていたので向野にいかず県南でペダル踏み40分とベルト走50分をしました。寝不足のため昼寝をして先ほど起きました。明日は家の用事があり向野に行けそうもないです??。まるさんに会えるのは現地かな?あと1週間体調崩さないように頑張りましょう。
返信する
Unknown (まる)
2007-07-21 18:38:49
肝機能OK
Funaさん、こんにちは。
只今、仕事中です。
今日は、休養にしました。
どうも全身のだるさがとれません。アキレス腱痛もです。
後は、体重をあまり増やさずに練習は控えめで行きたいと思います。
当日まで会えなそうですが、携帯で連絡を取り合って一緒のスタートラインに立ちましょう。
体調には気をつけて、目標はお互い一つですよね。
終わった後、美味しいビールを飲みましょう。
返信する

コメントを投稿