まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

回復はもう少し

2012-07-13 07:58:52 | いろいろ
昨夜、帰りの駅の階段で回復を測ってみましたが。。。駄目でした。(T_T)

アキレス腱の方の足は大丈夫でしたが、膝は痛みと言うか?力が入らない様な、怖くて止めました。

『階段を、一段飛ばしで駆け上がれたら合格かな?』

早いもので、今週も今日で終わりですね。(^^)v

明日は、てっぺんに一緒に走る仲間が、試走に行きます。ε=┏( ・_・)┛

もちろん私は行きませんが、元気でも行ったかどうか?。。。その辺から、大会にかける気持ちに差がありますよね。(^o^;

さてさて、

ついこの間、フナさん越えをして危機感を感じていたと思っていましたが、昨夜に体重を測ったら。。。更に育っていました。(^o^;

運動していない訳ではありませんが、どんどん育ちます。(T_T)

更に1キロ増加して、とうとう警戒域を突破しました。

只今の体重は『63.5Kg』です。(^o^;

救いなのは、体脂肪は少ないまま現状維持しています。

でも1ヶ月前は、5キロは少なかった様な気が。。。流石にショックです。(T_T)

丁度、朝ランをお休みして1ヶ月かな?。。。恐るべし朝ラン効果。

マジで、減量始めます。

目標は、大会までに4キロ減です。(^^)v

hitomiちゃんを脅かすまでは。。。こらっ!!

第一のハードルは、甘~い缶コーヒーと、食後のアイスを止められればなぁ~。(^o^;

週末は、リハビリロング走かな?ε=┏( ・_・)┛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2012-07-13 23:02:54
だは(^_^;)
こらぁ~!!
そんな上位入賞はいりませ~ん!!
ってか、そこなら優勝も夢じゃない?!
ヤバイですわ~!

脚、1日も早い回復を祈ってます。
もうちょいの辛抱かな。



返信する
Unknown (まる)
2012-07-14 23:08:27
ライバル
やっぱり、何にでもライバルは必要です。(^^)v

頑張るぞ~。(^o^;

返信する

コメントを投稿