まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

かぼちゃと柚子のお風呂

2012-12-21 07:56:33 | いろいろ
今日は、冬至です。

一年で昼間が一番短くて、夜が一番長いです。。。えっ、知ってるって。(^o^;

ホント、日の出が早くなって欲しいと思います。m(__)m

やっぱり、暗いうちから外に出るのは、がっかりしますよね。(T_T)。。。ゴミ出しとか。(^o^;

どこかに出かける時は、楽しいんですけどねぇ。(^o^;

かえって出かける時の方が、朝起きるのがゆっくり出来る不思議?

私は、後10年も我慢すればなんとかなりそうですが、私より遠くから通っている若い子は、ホント可哀想です。

でも10年後は、世の中も変わっているのかな?

とりあえず、今を頑張るだけですね。(^^)v

さて昨夜は、筋トレメニュー&トレッドミル60分コースでした。

最近は、アキレス腱の痛みが出てきているのと疲れで、トレッドミル60分もキツく感じます。ε=┏( ・_・)┛

最初の10分が一番きついです。(^o^;

でも12キロからスタートして、後半に13キロ~14キロと少しは走れる様になって来ました。(^^)v

でもスピードが15キロでキロ4だから、まだまだ頑張らないと駄目ですね。

さて今夜は、西那須で会社の忘年会があります。。。更に北上します。(^o^;

月曜も普通に仕事なので、もうひと頑張りです。

昨年の忘年会は帰って来られなくて泊まりだったけど、今日は帰って来るぞぉ~~~。(^o^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿