まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

Jr2号の誕生日!!

2007-07-06 10:48:42 | マラソン
今日は、Jr2号の誕生日です。
ホント、あっという間に大きくなっちゃいますよね。。。体は小さいですけど。
相変わらず、欲しい物はゲームです。
たまには、テニスラケットとか、シューズとか言って欲しいですよね。

今日は学校なのでお祝いは後にして、私はYさんより一足お先に向野へ。
足が痛いけど、とりあえず無理のない程度にスタート。

   1周目:6’45 ・・・ 一人で先に一周。足、痛~。
   2周目:6’57 ・・・ Yさん合流!!
   3周目:6’43
   4周目:6’43 ・・・ Yさん、ラスト。
   5周目:6’01 ・・・ 一人でラスト。
--------------
      33’11

Yさんも、3周でやめる癖がついちゃったみたいですね。
頑張れば、後1周は7分切って走れる気はしますが。。。無理には言わないようにしてます。

終わって駐車場に戻ると、まーさんの車を発見!!
振り返ると、丁度まーさんがやって来ました。
一緒にいたYさんも、、、

『あれっ、キ○ノさん?』って言うくらい、雰囲気は似てますよね。

膝の具合は、ちょっとは良くなったみたいです。。。でも、無理は禁物。

まーさんにビリーの1枚目を渡して、まーさんは体験入隊ですね。
続けられそうだったら、次を焼きますからね~。

今日はこれから都賀(花王の栃木工場)まで出張なので、ランチはお休みです。
では、行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿