まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

読書中。。。

2013-01-29 12:27:24 | いろいろ

只今、読書中。。。o(^-^)o

まだ『はじめに』ですが、かなり共感出来る内容が書いてあります。(^o^;

中身に期待です。(^^)v

意識改革します。

そして、もう一度あの感動をこの手に。。。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぱん)
2013-01-29 18:02:55
実は・・・私も・・・
まるさん、もしや・・・コニタンに勧められましたか?
私も・・・持ってたりする(^^;
でも、サブスリーは狙ってませんよ(^^;
いい事書いてありますよね(´▽`)
私も今、読書中(´▽`)
返信する
Unknown (まる)
2013-01-29 21:37:32
私のコーチ
しのちゃん、勝田はお疲れさまでした。o(^-^)o

ますます、走りに磨きがかかって来たね。。。『よっ!!看護婦さん。』

そうなんですよ。こにぞうさんにアドバイスを頂いて、書店へ走りました。ε=┏( ・_・)┛

久しぶりに、良い本に巡りあった感じです。(^^)v

今まで好き勝手に練習して来たので、本に習って練習メニューを組みたいと思います。o(^-^)o

一緒に頑張って行こうね~。ε=┏( ・_・)┛

返信する

コメントを投稿