まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

運転代行ラン

2008-02-11 18:21:42 | マラソン
今日は、Jrのバスケのコーチ&6年生の送別会がありました。
お昼過ぎに送って行くはずでしたが、Yさんの一言。。。

『走って迎えに来てくれれば良いよ~。』。。。Yさんも、お酒を飲むらしい。。。

なんか、普通の会話じゃ無いけど、私も。。。

『良いよ。じゃ、行ってらっしゃい~。』

場所は、自治医大の『お好み焼き道頓堀』でした。
3時に終るので、ちょっと遠回りして行くことにして、1時30分に家を出発!!
いつものロングロードのコースを、薬師寺まで行って自治医大の方へ向かうルートです。

途中、ケイジーさんのおうちの前を通過して、メモリーさんのお店の前も通過して、到着でした。

  距離は、12.2Km:1’06’28

2時40分頃に着いてしまったので、近くの公園を歩いて暇をつぶして3時前に車のところへ。。。

でも、待てども出てきませんね~。。。結局、3時45分頃出てきて一言。。。

『これから2次会に行くんだって~。子供達を乗せて行って。』

でも遅れたんだから、まずは謝ろうね。

そして、てっきり子供も行くのかと思っていたら、バスケのお友達のおうちへ送って行くそうで、そのお友達のお母さんが。。。

『お父さんに言ってあるから、大丈夫。』

結局、子供を6・7人送り届けました。。。どこのお父さんも大変ですね~。

さてと、来週は胸を張って言えるかな?。。。『飲みに行ってくるぞ!!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイジー)
2008-02-11 21:17:21
お父さんは大変です
道頓堀まで迎えにランしたのですね。
あそこは結構小山の人も使ってますよね。
今度自治医大の周辺でやりますか!

我が家は家内は飲めないので迎えに行く心配はないけど、その分日ごろの行いには気を使っているつもりです(多分)
返信する
Unknown (まる)
2008-02-12 10:26:21
是非、やりましょう。
(ケイジーさん)
 いつもの走り慣れたルートなので、迎えに行くのも練習ついででした。
 道頓堀も、結構好きで利用しています。美味しいですよね。
 今度、レースが入っていない時期にやりましょう。
 でも、金曜日がいいかな~。(^_^;
返信する

コメントを投稿