まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

朝から。。。

2011-06-23 07:58:20 | いろいろ
今日も、朝から暑いです。

曇っているのに、湿気があるのかな?

新幹線ホームに着くと、汗が凄いです。(^o^;

でも周りをみると、みんなは暑そうでは無いですね。。。私だけかも?

朝ランも、Tシャツでも脱ぎたい気分でした。(^o^;

なんとか3周しましたが、日曜日に不安があります。

最近は、脇腹も痛みがあるので、座骨神経痛とは違って、もっとヤバイ病気?

一度、人間ドックもやりたいのですが、なかなか行けませんね。(T_T)

きっと、休みが取れたら別の事をしちゃうんだろうなぁ~。(^o^;
そしたら、それも運命なのかな?
ちょっと、反町のドラマの影響?
見たことはほとんど無いですが、たまにラストに間に合います。

ラストを見ると、次が見たくなるんですよね。(^^)

今週も後2日。。。ホント早いです。

今日も、元気に頑張りましょう。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿