まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

コップのフチの…☆

2015-03-01 10:05:58 | 日記
今日の天気は


昨日、ど~しても、絶対欲しかったガチャガチャをやって来たよ

2月25日全国発売

大阪北部のランドマークがついにあのガチャガチャに

そう…大阪北部民垂涎(ほんま?)の…

『コップのフチの太陽の塔』

少なくとも、まろりんこ夫妻にはめちゃめちゃ垂涎もん


コップのフチの太陽の塔。
種類は全部で7種類。
内一つはシークレット。
内一つは太郎さん。
太郎さんには悪いが、やっぱり太陽の塔のが欲しいっ

緊張しながらガチャガチャを回して出てきたのは

か…可愛いっ
そして、クオリティ高いっ
柄とか色々、ほんま太陽の塔
やった~


…さらに、もう一つ欲しくなってもた

次に出てきたのは




凄いのが出た~

…てか、酔っぱらい太陽の塔を介抱してるの、敏子さん?


ここんとこ、ガチャガチャ運がめっちゃええまろりんこです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。