まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

スーパームーン☆

2014-08-13 15:07:52 | 日記
今日の天気はのち


一昨日11日の夜、まろの散歩に行った時に
お月さんを見たら
「今日満月や…。あれ、何かデカくない?」

そやスーパームーンやった

もう日付けがかわりそうな頃
物干しに月の写真を撮りに行ったら
雲がモクモク

でもスーパームーンで普通の満月時よりも明るさ30%アップやからか、
薄く雲がかかってても撮れました~

コンデジやのにこんなに綺麗に撮れたよ
月のおへそが見えるわ。


ウチのスーパームーン デッカい真ん丸あさがお

綺麗に咲いてるでしょ
後ろの黒い塊はまろです





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。