まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

紅葉in万博♪

2010-11-17 10:53:32 | 日帰りお出かけ
今日の天気は時々


すっかり寒くなってしもて
近所の山の紅葉が一気に進んで来ました
さーぁ、どこに紅葉狩りに行こうか
めっちゃ迷う~


こないだの日曜日に行って来たロハスフェスタin万博
その時にちょっとだけ撮った、万博の紅葉です

真っ赤っ赤と黄色のコントラストが綺麗でした


一眼レフやと背景がぼやかせれるのがめっちゃ嬉しい





この日の失敗は、カメラが『夕景モード』になったままやったこと 残念

万博では、只今『紅葉祭り』が開催中
もう一回リベンジしに行こう


うちのベランダから見た月がめっちゃ綺麗やったので撮ってみました

グラデーションな空の色がお気に入りです




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2010-11-19 12:13:29
夕景モード、笑。
それもまた味があって良いではないですか

万博公園近くて良いですねぇー
まろチャンも一緒だったんですか

私・・・高野山の紅葉まだUPしてへん、笑
返信する
じんさんへ♪ (まろりんこ)
2010-11-22 01:59:24
一眼レフってなかなか難しいねぇ~
ま、今回はモード設定をすっかり忘れてただけやけどね
お陰で、まずはちゃんとモード設定してから撮る様になりました

万博はペット禁止なので、まろはお留守番で~す
あのだだっ広い所でまろを放したらどうなるのか、一回やってみたいけどね
返信する
 (まろりんこさんへ☆)
2010-11-23 01:24:53
わたし 星よりも月が好きで

特にこの冬場の月が大好きです!!

昔、11月の月 という題名で
作詞作曲したことが・・・

きれいな月と夜空のグラデーションですね
返信する
さっきーさんへ♪ (まろりんこ)
2010-11-23 02:06:10
冬の月って、寒くて空気が澄んでるからか
めっちゃ凛としてて美しいですよね

それにしても、さっきーさんは多才やなぁ~
『11月の月』聴きた~い
曲名からしてカッコイイ
是非YOUTUBEにUPして聴かせて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。