日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

牡蠣と日本酒。

2014-10-02 | おいしい話
まもなくイベント。
連日太鼓をたたいているため、豆が剥けました。ズルリと・・・・。
悲惨。

パンも焼きました。
イベントではパン屋さんもします。

ここ数日、ソファに座ればそのまま朝まで意識不明。ベッドに横になれば一瞬で朝がくる。
働きすぎ。

今夜は日本酒のおいしいお店へ。
和な気分ではなかったんだけど、なぜかここになりました。
でも、何もかもおいしかった。


厚岸の牡蠣がめちゃうまで・・・・。
じわじわと身体中にパワーがみなぎってくるようでした。
お酒もすすみます。

厚岸の牡蠣サイコー!

他にも、
鱧の香梅揚げとか、イカ下足の醤油焼きとか秋刀魚の棒寿司とか・・・・どれも元気が出るおいしさでした。

明日も頑張れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿