日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ファントム

2014-09-23 | 観ました
さわやかな秋晴れのもと、赤坂ACTシアターにて『ファントム』観劇。

ずいぶん前からこの日を楽しみにしていました。

意外と城田優くんファン。
エリザベートのトートを観てからですけど。

とにかく歌が・・・・うまい。
今回の出演者の中ではダントツではないでしょうか。

2度ほど号泣ポイントがありました。
「あなたのお顔を見せてください」とクリスティーヌに言われて仮面を取ったあと。

そしてラスト。

城田くんのエリックは純粋で繊細で優しい・・・・。Mちゃんも言ってたけど、だから切なくて胸がキュッと痛くなりました。

あと、子エリックがかわいくて、これまた切ない。そして、城田くんに似てた。

終演後にトークもありまして、お得な感じでした。
城田くん、話が上手だし、人柄の良さが伝わってきました。←すっかりファンモード全開(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿