日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

わさび

2007-05-21 | おいしい話
地ビールのお店でランチ。お昼から飲んだくれモード全開です。
新しいメニュ・・・わさびのペペロンチーノ。
わさびの葉っぱが鮮やかでお洒落です。刻んだ茎が入っていたりして、ほどよいピリ辛加減でおいしかった。
高原で食べてますって感じ。
ビールもおいしかった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の記憶 (I)
2007-05-21 21:22:40
私ほどこれらの報告を読み、様子を思い浮べることができるものはいないと自負しております。おばあちゃまが緑を愛でている姿、思うだけで泣きそう。一緒に過ごしたい。貴重な時間、満喫してくださいね。浅間山んの姿、すばらしいですね。月もきれいに見えているのではないですか?
返信する
この前と (marie)
2007-05-21 23:40:23
同じ場所で、浅間山をバックに写真を撮りました。

また来ることができてよかったねって祖母と話してます。

祖母は相変わらずおちゃめですよ。
返信する

コメントを投稿