日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ボタン~♪♪

2008-10-26 | 手しごと
お世話になっているボタン屋さんに買い物に行ったら、もう捨てるしかないから良かったら持って行ってちょうだいと言われたので遠慮なくいただきました。
古いボタン・・・。

大半はお仕事で消費。
ありがたかった・・・。

様変わりしていく商店街で頑張っているお店なんですけど、そろそろ閉めようかなぁなんて言われるとシュンとしてしまいます。

さてさて、古いボタンだけど、アジがあります。
こんなの捨てるなんてできませんよ・・・。

宝の持ち腐れにならないように、良い活用法を考えることにしましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (るりら)
2008-10-26 12:23:02
あの手芸やさんですか?やめないでほしいよね
返信する
もしかして (るりら)
2008-10-26 12:24:17
あの手芸やさんですか?やめないでほしいよね ボタンいっぱいもらえてよかったね 創作意欲がわくねえ
返信する
そうです! (marie)
2008-10-27 17:43:17
いつもお世話になっているボタン屋さんです。 
できるだけここで買おうとがんばってます。
返信する

コメントを投稿