日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

DVD鑑賞

2008-10-26 | 観ました
今週末はDVDを観ることにしました。

とはいえ、特にみたいものがあったわけでもなく・・・時間をかけて店内をウロウロと何周もしても結局何が観たいんだろうということになり、それなら何も無理して借りることもないのではないかとウダウダ考えているうちに、時間ばっかり過ぎてしまって・・・。

抱腹絶倒(かどうかわからないけど、割と好きな)TAXI2(なぜか2が好き)にしようかなーなんて思いながらふとみると、『ハリーポッターシリーズ」がズラリと並んでいて・・・呼んでいるような気がして、借りることにしました。

1作目から3作目までとりあえず。
復習みたいだけど。あまり深く考えずに観られそうだし。

感想。
悪くないですね。原作に忠実だなーと思うし。
映像もキレイです。
出演者も意外な感じ。この人がこの役~?!ってのもあります。

ダンブルドア校長の言葉に涙したり・・・。
相変わらず影響されやすい私・・・(笑)
次の週末は4・5巻を借りよう。今のところそこまでしか出ていないのかな?
このままポッターくんはじめ、出演者はどんどん大きくなっちゃって大丈夫なのだろうか・・・。

あと、来月舞台を観ることになっているので、『CHIKAGO』を借りました。
ハリーポッターの世界とは真逆なカンジ。
大人のワールド(笑)。大人なミュージカルです。
やはり苦手・・・R・ギア氏。と思ってしまった。
ナマの舞台ではどうなることやら・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ (tintin)
2008-10-26 15:38:57
観ました。
おまけの方に、泣けました。
返信する
Unknown (marie)
2008-10-26 21:37:36
でしょ?
返信する

コメントを投稿