日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

消耗。

2008-10-23 | つぶやき
明日から出張で遠くに行く同僚Iさんの壮行会・・・ということで、いつもの韓国料理へ。

ママおススメの「大根とスペアリブの煮物」や毎度お馴染み「じゃがいもチヂミ」を機嫌よくいただいていたら・・・、最も会ってはいけないお局さまとその仲間たちが・・・。

参りました・・・。
消耗しました・・・。

美味しいものがたくさん並んでいたはずなのに、食べた実感がない・・・。

当然会話にも気をつけなければならないし。

キムチも、
ハチノスも、
全部美味しかったけど、なんか集中できなくて(食べることに集中なんて卑しいかしら・・・)、疲れだけが残った。

Iさん、出張頑張って。
体力勝負だからよく寝て、よく食べて乗り切ってくださいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (i)
2008-10-23 22:35:58
ありがとうm(__)mとにかく寝ることだけは必須。頑張ります。
返信する
うっ (るりら)
2008-10-24 06:16:39
それは…うううっ

気をとりなおして
雨の中の出発ご苦労様です Iさん行ってらっしゃあい たくさんの実をみつけてきてね〓この時期イズコへ?
返信する
どうですか? (marie)
2008-10-25 23:30:04
Iさん、もう眠りについたでしょうか。 
怒濤の一日目だったことでしょう。 

るりらさん、お局様との遭遇はマジで寿命が縮まりましたわ。
返信する

コメントを投稿