日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

バター炒め

2008-07-06 | おいしい話
なんか・・・こんなことしちゃっていいのか?
と思いつつ・・・。
バターで炒めてしまいました。

残りの五個のアーティチョークです。
お鍋の中ではすっごく場所をとっていたのに、芯はこれだけ。
やはり贅沢ナリ。

炒めたというよりは素揚げっぽい感覚でしたが、サクサクして美味でした~。

シンプルにいただくのが一番だと思います。

Sさんの伯父さまに感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (tintin)
2008-07-06 21:52:47
まだ、実家の冷蔵庫には生のものが眠っています。
で、畑のつぼみたちは花になったらしい。みごとなピンクの花だとか。
つぼみができてから花が咲くまですごく時間がかかると、畑の持ち主もびっくりしています。
marieさん、お腹に気をつけてね(笑)。
返信する
楽しみました (marie)
2008-07-08 18:41:27
お花はさぞかし大きいことでしょう。

日本でも広めたい。

そして、スーパーに山積みになるように。
返信する

コメントを投稿