日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

新たなお店

2008-07-08 | おいしい話
週の始めからドカーンと落ち込み気味。
かなりハイな状態(←矛盾しているようだけど、頭に血が上っていたと思う)で夜の職場近辺を散策。
でもココっていうお店が相次いで定休日で・・・、初めてのお店に入りました。
野の花みたいな素朴な花が飾られていて、使われている食器の類も趣味が良く、お店の方の雰囲気も悪くない・・・そんなお店。
良いお店を見つけた~。・・・ていうか、今年で三年目だそうで、職場のすぐ近くなのに素通りしてたみたい。

難を言えば、お料理が出てくるまでにやたら時間がかかること。そしてBGM(バッハっぽいピアノ)かな。

メニューは、野菜に力を入れている感じ。素材へのこだわりが相当ありそう。
どれもおいしくいただきました。

居心地が良く、また足を運びたくなるような隠れ家的なお店でした。

写真はお通しのかぼちゃのスープ。これもまたおいしくて嬉しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (騒音象)
2008-07-08 19:56:07
玄米ご飯おいしかったね。食感がたまらなかったが、音楽がイラッときたよ。待ち時間が長すぎたからかな?
返信する
イラッ (marie)
2008-07-08 22:58:08
いいえ!バッハのせいです!
バッハのインヴェンションには苦しめられた思い出がよみがえったもん。 
バッハに罪はないが。
返信する

コメントを投稿