日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

じゃがいもとインゲン

2015-08-01 | おいしい話
この半月、身を粉にして働きました。
わが社、ちょっと異常事態で・・・・。
心身ともに病みそうでしたが、病んでる場合ではなく、その日暮らしをひたすら繰り返す毎日でした。
本当に、よくよく働きました。

中伊豆にお泊まり出張に行った際いただいたじゃがいもと、Sさまよりいただきましたモロッコインゲンで作りました。
ゆでて、マヨネーズ味噌あえにしただけ。
マヨネーズにお味噌、合います~。
(マヨネーズに、お味噌少し、おしょうゆ数滴)
隠し味に京都原了郭の黒七味を投入。
おいしかった。

さて、ようやく夏休みが見えてきました。

あと1日がんばれば休める・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿