日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

秋・初冬メニュー

2015-11-20 | おいしい話
いつでも美味しいイタリアン。
このお店と出会えたことを感謝したい。



ヤリイカをさっと焼いただけ。
もともと、ヤリイカとかぼちゃのサラダというメニューはあったけど、焼きましょうか・・・ということで、作ってくれました。
ゆずがきいていて、さらに山椒を添えて絶妙な一品でした。

そのあと牡蠣フライ。
パン粉は私たちもお世話になっているパン屋さんのもの。それだけでも嬉しいのに、揚げ具合が素晴らしくてついつい頼んでしまう。



魚介づいてます。
鯖。
これも美味しかった。
マッシュポテトとの相性もよく、鯖の新しい姿をみた感じ。

本当に魚介づくしの夜だったんだ・・・、

この次に、マスターのイチオシだった白子のペペロンチーノをいただきましたが、がっつきすぎたのか、写真を撮ることも忘れて堪能しました。
辛さも絶妙。
白子の新たな世界を知りました。

そして嬉しかったのが


これ。
ラ・フランス。
マスターの心づかいです。
おいしかったなー。

大満足の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿