日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

耳福

2015-11-06 | 観ました


『プリンス・オブ・ブロードウェイ』

ハロルド・プリンスが自身の演出家人生を、作品と共に振り返る・・・という作品。

そうそうたるメンバー・・・らしい。

ラミン・カリムルーしか知らなかったけど、彼のナマ歌を聴けて幸せ。
もぅ本当に素晴らしい歌唱力。
オペラ座の怪人のワンシーンなど、鳥肌モノで、震えました。


でも、みんな素晴らしかった・・・。



日本であることを一瞬忘れた。


東急シアターオーブは初めてでしたが、良い劇場です。
ロビーからの眺めも良かった。



写ってないけど大きく富士山が見えました。

今日はアフタートークショーがあったので、せっかくだから残りました。
ラミン・カリムルーと、ブロードウェイでクリスティーヌをやっていたケイリーさんと(21才だって!)と劇団四季の2人がオペラ座の怪人について語る・・・というものでした。


さてさて、ラミンさん。
12月にコンサート!



あー、行きたい~。

でも、この時期は・・・無理だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿