日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ヴァンパイア

2015-11-22 | 観ました


こんなに楽しめる作品だったっけ?
4、5年前に観たときよりおもしろく感じた。
どこか変わったところがあるのかもしれない。

改めて思ったのは、祐一郎さんはこの役が一番いいかも・・・ということ。
1幕最後のあの歌は、祐一郎さんしか無理だろ・・・。
と、思うくらい素晴らしかった。

沙也加ちゃんもさすがに美しい歌声。

そして、
ダンサーがすごい。

こんなに踊る作品だったんだ。と、これも改めて思いました。
まぁ、ダンス・オブ・ヴァンパイアという題名からして、踊るか。

阿知波悟美さんも出てました。
一方的に親近感をもっているのです・・・。



ロビーの天井にはたくさんのコウモリが飛んでいました。
写真にもコウモリがいるのわかるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿