日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ラス八

2007-03-24 | おいしい話
仕事帰りに立ち寄るお店がいくつかありましたが、もう行くこともないだろうなーって思ってました。
でも、Iさんと帰りが一緒になり、「なじみの店」に行くことに・・・
テレビで紹介されてからすつかり要予約の店になってしまったお好み焼き屋さん。ぷらっと立ち寄れなくなり、行く機会がすっかり減っていました。
それでも、もう来れないからって3月は予約をしてまで食べに行ったし、職場の同じセクションの仲間との飲み会もこのお店にしてもらいました。それくらい好きなお店です。お好み焼き屋さんで予約がいるとは・・・って気もしますが仕方ありません。
この日は時間が早かったのでラッキーなことに席が空いていました。
この前の飲み会の時に初めて食べた「白子焼き」が忘れられなかったのでもう一度食べられて嬉しい!
二人なのであまりたくさんの種類は頼めませんでしたが、楽しかった。
今回は食べられなかった、冬季のみの牡蠣、ホタテ、タン、ピーマン、チーズ・・・等焼き物も充実しています。
「わざわざ行きたいお店」の一つなので本当に行けてよかった!Iさんありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿