ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

カレーうどんにハマる

2011-06-29 | うどん

こちらに来て、外食でうどんを食べる機会が格段に増えています。

これまで「かけうどん+天ぷら」や「釜玉」を食べることが多かったんですが、

たまには違うものも食べてみようかな~と思って、食べてみました。

カレーうどん+エビ天+たまご天

うどんが美味しいのはもちろんなんですけどね。

サクサク天ぷら、カレーと合うんです 特に、たまご天 

これからの暑い夏、カレーうどんで決まりです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2011-06-29 11:43:45
カレーうどん!も美味しそう~。
カレーに天ぷらってあうんだ。新鮮~。

この間、やって、意外にあったもの。。
カレーに、納豆。
ちょっと危険な香りがするけど、美味しかったよ!
カレーうどんにも納豆かけちゃう?!
返信する
>junjunさま (こまり)
2011-06-29 14:04:00
最初どうかな?と思ったんですけどね。
カツカレーがあるなら、天ぷらだってイケるかも!と。
特に、たまごの天ぷらは、中がとろっと半熟気味なので、合います!

カレーに納豆、私もやりますよ~。
豆カレーを簡単に作りたい時、納豆を使っちゃいます
返信する
Unknown (Suyoyo)
2011-06-30 09:12:42
納豆カレーU+2048 関西人の私には無理。
。・°°・(>_<)・°°・。

玉子の天ぷらは初めて聞きました
食べてみたいです~(^。^)
返信する
>Suyoyoさま (こまり)
2011-06-30 14:26:14
納豆カレーの方が、納豆そのものよりも食べやすいかもしれませんよ~。
たまごの天ぷら、絶品です。是非一度ご賞味を
返信する

コメントを投稿