自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

片道スロージョギングの日

2021-06-22 | 旅ラン・スロージョギング

主婦の私はお買い物がてらスロージョギングに行く事も結構あります

そんな日は片道スロージョギング、帰りはお買い物袋を下げて別の道をウオーキングです

それだけでも楽しいスロージョギングです

 

片道スロージョギングの日

 5月 29日 

 

枇杷

とても美味しそうですよ~!

橋の上から手を伸ばして取れそうなくらいの場所に

 

川べりになっています

 

イヌホウズキ

実は緑色から黒くなり、「ソラニン」と有毒です

 

ゼニアオイ

ヨーロッパ原産で、マロウの変種

そう言えば以前マロウが初めて咲いた時、アオイの様なお花だと思いましたね

 

キンシバイ はどこにでも長い間咲いていますね

 

アジサイ

 

スイセンノウ

とても可愛いお花ですね

 

 

 

冬はこの辺りにジョウビタキ君がいましたが

今は ランタナ が咲き乱れています

 

HC.でお買い物をして、帰り道は大通りの歩道をウオーキング

 

アジサイ

 

とてもきれいなこの アジサイ に出会えて嬉しかったです

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!枇杷が♡ (くーばあちゃん)
2021-06-22 09:55:48
mariaさん、おはようございます。
☁の多い朝でしたが..薄日が差して
きました。

枇杷>
ブロ友のブログで枇杷が高級品になったと話題に..数え切れないほど連なって
いますね。橋の上から..と。
美味しそうで1個でももぎ取りたい(爆)

スロージョキング..ウオーキングを
する途中で素敵なお花に出逢えますね♡
ラストのアジサイ、爽やかで美しい
ですね♬
返信する
美味しそうな枇杷 (maria)
2021-06-22 15:09:07
>くーばあちゃんさん
こんにちは。
ご訪問とコメントもお寄せ頂き有難うございます。
この枇杷の実とても美味しそうですよね!
お味みしてみたかったです〜😉
子供の頃お庭に小さい枇杷の木が有りました。
もいで食べた枇杷は忘れられないくらい美味しかったです〜
今は買ってもお高い上あのお味は味わえません・・・😂
今日は曇り空なので午前中にスロージョギングに行って来ました。
帰りはあちこち寄って用足ししたりお買い物してきました。
初めて見るとてもカッコいい Ferrarri が有りましたよ!
返信する

コメントを投稿